mellow me

so long my little lover

2019年北山宏光さんのお仕事記録

年明けすぐに銀幕初主演作品が公開され、年末の紅白で締めくくられる。思い返すだけでも今年の北山さんのお仕事は素晴らしかった!大好きな夏も無く働いてくれて私に幸せをくれました。そんなお仕事の数々を140字なんかじゃあ足りなかったのでブログです ぴ…

15周年。

5月3日になりました。 大好きな北山宏光さん、入所15周年おめでとうございます! 15年。北山さんにとって人生のだいたい半分。サッカー推薦で入った高校に通う高校2年生の北山さんにとって10年間打ち込んできた絶対的に大切だったはずのサッカーを捨ててレッ…

ジャニーズWEST 1st ドーム♡24から感謝届けます♡感想。

やっっと神山くんの夢が叶う瞬間に立ち会えた。初めて1人で飛行機に乗った。初めて大阪の大きな街を1人で歩いた。初めて京セラに行けた。 初めてドームに立つ神山くんを見られた。 どの瞬間も忘れたくないくらい幸せで、全部全部格好良かった。ドームにジャ…

Kis−My−Ft2デビュー5周年おめでとう。

Kis-My-Ft2 5周年おめでとう。 5周年という節目にKis-My-Ft2のファンという立場で「Re:」を貰えて、ちゃんとコンサートにも行けて、伝えたい言葉は脳内を埋め尽くすくらいに溢れているけれど、まずはデビューしてから5年間という月日、Kis-My-Ft2を見られて…

神山担による「ラッキィィィィィィィ7」分析メモ。

⚠️神山智洋くん担当の酷く偏った目線からということを理解した上でお進みください。これを見てからもう一度アルバムを聞いてみて新しい発見があれば嬉しいです。12月9日にジャニーズWESTがNEWアルバム「ラッキィィィィィィィ7」をリリース致しました!!遅れば…

キスマイの童顔王子が三十路になった日。

2015.09.17.TH 入所してから4885日目の今日は北山さんの30歳のお誕生日です。おめでとうございます。 ついに三十路。二十歳くらいから見ているけれど、その頃とは比べ物にならないくらい大きくなって、それでも根本は全く変わっていなくて、そんな北山さんが…

神山智洋くん22歳のお誕生日おめでとう。KIS-MY-WORLD発売。

神ちゃん22歳のお誕生日おめでとう。 違う人目当てで行ったはずの舞台で貴方に堕ちてから、貴方の声、ダンス、表情、全ての虜です。デビューしてから2回目の誕生日。今日はどんな風に過ごしますか? 何度も何度も見た「なにわ侍」の重岡くんとのシーン。あの時…

ジャニーズWESTの10000字インタビューを読んで。

Twitterのようなところで埋まってしまうような文章にしたくなかったのでここに。私が関西Jr.を見てきたのはせいぜい6年無いくらい。その中からこの全員のインタビューを読んで感じたこと勝手につらつらと残させてください。なんせ70000字。長くなりそうだな…

9年目。

今日で私が北山担になって9年目ということで、少し色々自己満足に書きたいと思います。 私が残したいと思って書くだけであって、17歳の子供が自分ノートとして今まで書いていた言葉を表に出してしまったということを理解した上で見ていただけたら嬉しいです…