mellow me

so long my little lover

2015-01-01から1年間の記事一覧

神山担による「ラッキィィィィィィィ7」分析メモ。

⚠️神山智洋くん担当の酷く偏った目線からということを理解した上でお進みください。これを見てからもう一度アルバムを聞いてみて新しい発見があれば嬉しいです。12月9日にジャニーズWESTがNEWアルバム「ラッキィィィィィィィ7」をリリース致しました!!遅れば…

キスマイの童顔王子が三十路になった日。

2015.09.17.TH 入所してから4885日目の今日は北山さんの30歳のお誕生日です。おめでとうございます。 ついに三十路。二十歳くらいから見ているけれど、その頃とは比べ物にならないくらい大きくなって、それでも根本は全く変わっていなくて、そんな北山さんが…

神山智洋くん22歳のお誕生日おめでとう。KIS-MY-WORLD発売。

神ちゃん22歳のお誕生日おめでとう。 違う人目当てで行ったはずの舞台で貴方に堕ちてから、貴方の声、ダンス、表情、全ての虜です。デビューしてから2回目の誕生日。今日はどんな風に過ごしますか? 何度も何度も見た「なにわ侍」の重岡くんとのシーン。あの時…

ジャニーズWESTの10000字インタビューを読んで。

Twitterのようなところで埋まってしまうような文章にしたくなかったのでここに。私が関西Jr.を見てきたのはせいぜい6年無いくらい。その中からこの全員のインタビューを読んで感じたこと勝手につらつらと残させてください。なんせ70000字。長くなりそうだな…

9年目。

今日で私が北山担になって9年目ということで、少し色々自己満足に書きたいと思います。 私が残したいと思って書くだけであって、17歳の子供が自分ノートとして今まで書いていた言葉を表に出してしまったということを理解した上で見ていただけたら嬉しいです…